FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいになった!

前にウォシュレットが壊れた~とブログに書きましたが、
こちらは、新しいのと入れ替えて、いまや快適に利用中です。

ただ トイレの壁紙のカビ、シミが目立つこの頃。

思い切って、壁紙のリフォームをする事に。

と言っても、お金の掛かることはなるべくなら避けたい私。
当初は、自分で張り替えようか、珪藻土を塗ろうか~ などとネットを徘徊し
自分で簡単に見栄えよく出来る方法を探していました。

でも、壁紙カタログを見せてもらったら、やっぱり良い
市販のホームセンターに売ってる物の種類や柄なんて、どうしても見劣りがしてしまう。

で、誘惑に負けた私は業者にお願いすることとなりました。

ま~1Fのトイレですので、お客様が利用する事も考え、
素人の私がしたばかりに、驚くような結果になってもみっとない訳で・・・。
でも、少しでもお金を浮かせたい ワ・タ・シ 

当然汚れが目立つのは下の方だけなので、窓より下(140cmくらいかな)だけ張り替えとなりました。



before





after


と、こんな感じになりました。
なかなか良い感じになり満足、満足
子供たちも、「トイレだけ、お店みたいね~」となかなか好評です。
欲を言えば本当は、タオルかけハンガーを少しお洒落な物にしたいのですが・・・
今のはステンのシンプルな物で、可愛くない
でも今はグッと我慢で、またの機会のお楽しみということで。


だんだん傷みが目立ってきた我が家です
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。